2007-10-01

歴史は繰り返えされます。

昨日30年ブリに富士でF-1がとりおこなわれたのですが
アッチャコッチャで書かれているように
雨でサンザンだったみたいですね。
30年ブリにやってみて
30年前と同じジャジャ降りにあうなんて!
トヨタ恐るべしデス。
彼等の順位には関係なかったみたいですがね。
鈴鹿では同時刻では小雨が降ったり止んだりだったみたいです。
ホンダ恐るべしカ?
もちろん彼等の順位にも関係ありませんでしたッテ、
佐藤クンしっかりしてよ、左近にまけてますヤン。
天気悪かったらウダウダするレイスなんて
WRCなら雨天決行ですぜ。
昨日の天気ならシトロエンのロ−ブの方が
ハミルトンよりはやかったんではないか(笑)。

雨の中無事に終わってオツカレ様カナ
行ってないしリアルタイムで見てない人間が
ゆうことではナイカモネ。
それより、ラリー北海道どこか中継して下さい。

2 件のコメント:

  1. 全然みてないんだけど
    山本君はケツスタートで12位になったって?
    自己最高位らしいけど
    リタイアは何台だったんだろう?
    佐藤はリタイア?

    返信削除
  2. 22台出走で
    15台完走「扱い」
    で佐藤クンは15位なのネ
    でもラスト?ラス2?でストップ
    なので完走扱いみたい。
    マ最下位ですな。
    だから山本クンは
    前にも後ろにも従えてのゴールみたい
    もち周回遅れですがね。
    マアマアマアかな。

    返信削除