2007-09-19

代打オレ

力尽きましたッテ感じかな
こっちの人は先週の人と比べて
スガスガしさがあるかもね。
古田選手ね、ヤクルトの。
そもそも兼任やるまえの
ストやら新球団やらでカナり力使ってたやろに
その後兼任監督やもん、疲れるよナ。
おまけに広報みたいなこともやってたし
とにかくお疲れさまデス。
阪神がビビラズに高卒時にドラフト指名しててら
こんな選手になってなかったカモ、今頃うどんやヤッタリシテ。
まったく話しかわりますが
WRCチャンピオンのコリンマクレーがお亡くなり、残念。
グロンホルムも引退なんで世代交代を感じます。
ラリーってひかくてき年長者が頑張ってるモタースポーツだけど
そろそろガラットかわるのかな。
スバル 気合い入れ直してクダサイ!!
ああラリー北海道がちかずいてますが
F-1に比べると露出少ないなあ、
車載カメラはラリーのが断然オモロイのに
なぜ放送しないのかね?F-1って視聴率どのくらいなんやろね。
フジ、トヨタ、ホンダの力なんかなヤッパシ。

2 件のコメント:

  1. 現役引退して監督に専念するっちゅうわけにはいかなかったんかね?
    よくわからんけど。
    F1は来年から富士と鈴鹿で交代でやるようになるかも知れんのだと。

    返信削除
  2. 兼任監督初年度から
    専任監督でッテ
    球団からはゆわれてたミタイよ。
    交代かあ
    それよりインドではしるみたいよ
    サーキットつくって!
    チームもでけたし。
    次は中国国営集団ですな。

    返信削除