2007-09-02

九月です

折角新しい内閣が決まって
動き出そうとしているのに
早速お一人様脱落ミタイ(笑)
新しい月のはじまりダとゆうのにネエ〜。
で、全くちがうんですが
みなさん最近雑誌買ってます?
私あんまり買ってナインス。
もち経済的な物もアルンデスガ
最盛期のころはナンヤカンヤで一月15冊ぐらい
今は月に2冊かなあ
激減ですな。
PCがあってネットできりゃあいらないチュヤアいらんのですがね
なんか紙でしか無いものもあると思うんですガネ
面白い雑誌も減っているような気がスルノです。
多種多彩になり細分化されマニアックになってる気は
スルノデスガ書き手自身が楽しんで無い感じがスルのです。
何でも紹介してるだけで、しかもメイカアタイアップばればれデ
書き手の方が好きで好きでってゆうのがなんか減ってきてるかんじ
だからみんなブログ書いたり読んだりスルンよね。タブン。
私も好きなライターの人のペイジはブックマークしてるもん。
買ってる雑誌に書いてる人バッカですが
でも紙パラパラしたり先月号と並べたりもまだまだしたい
けど
実際雑誌の売り上げもダダ下がりみたいですし。
廃刊、休刊バンバンあるし(雑誌ではないけどイミダスも休刊?)
どうなっていくんだろうね。
ダウンロードに駆逐されていくCDと同じなんかなあ。

2 件のコメント:

  1. Macpowerも休刊だって。
    DOLLとスタジオヴォイスが生き残ってるのが救いです。
    もっとも今のSVもどうなんだって話もあるけど。
    雑誌ネタがID2とかぶっちゃったし。
    こんなことってあるんだねぇ。シンクロニシティってやつか?
    CDも雑誌もなくならないと思うよ。
    どんな形で残るかは知らんけど。

    返信削除
  2. スタヴォイは差が激しくなった
    カナ。
    オモロイ、オモンナイのね。
    でも表紙は相変わらずイイと思います。
    しかし同じ日にネタかぶるとはね
    しらんまに過去に挿入でも
    されたのかしらワタシ ア〜ッ。
    渋谷洋一はどこいった?
    音楽と人か?

    返信削除