2007-09-12

あ〜あ

今月最初に
一人ヌケチャッタ
と書きましたが。
アララ
一番エライヒトがバンザイしちゃいましたね。
ものすごい悲惨な表情で会見してらっしゃったので
多少同情の部分もあるんですが
シカア〜シ
一国の総理、いってみりゃあ社長が
うまくいかんし、身体も気持ちもガタガタやし
限界なんで『オレやめます』はマズイだめっしょ。
しかも、明日から方向はコレでッテお話してスグに。
たいして期待もしてなかったけれども
前任者から何もススマズ、なんか後退シテナイカ?
なんか一つでも『ヤッタッタ!』ちゅうものアッタッケ?
大赤字の会社いきなり任されたら誰でも精神病になるとは思うけど
そんなに味方イナカッタのかね。
総理になるべくして政治の世界に入ったような人なのに
イマイチでしたな。
前任者の時にはあまり出て来なかったカズカズの不祥事
今日のこの日を望んだ自○党内部と官僚のリークですか?
と勘ぐりますな、ダッテ出てきすぎでしょ〜。
これが『美しい日本』を望んだ総理の最後と思うと
つくずく日本テ美しく無い国ヨナ。
この後誰がなるかはシラナイけれど
不正がでてこなければ官僚ヨリで自分も税金ウマ〜の人かもね。
ある意味安倍さんは美しい政治家ダッタノかも。
ア〜わしもナゲダシタイ
って思ってる中小の社長イッパイいてるんとちがうやろか(笑)

1 件のコメント:

  1. あのときにやめさせてくれなかった人たちへの精一杯の抵抗だったのかもと言えば同情しすぎかとも思うけど与謝野官房長官の会見の内容からそう感じた。
    次のひとは流れ次第で年内に総辞職でしょ?
    一通りの火消しがすんだ後で麻生総理大臣なんでしょ。
    この既定路線は変わらないんじゃないかなぁ。

    「安倍は辞めた。なぜか!?」
    「ボウヤだからさ」

    返信削除