2007-10-28

終わったミタイ

競技終了ミタイです
ひつこいですがWRC Japanです。
なんと二日目午前中にローブ脱落してました
その後復活ルールで帰ってこられて
今日バンバントップタイム出してたら
またトラブルでさようなら。
これで今期のチャンプ候補二人ともノーポイント
おもしろくなりました。
ソルベルグ弟も初日トラブルでぐすぐすだったのに
二日目はバシバシトップタイムだしてましたな
遅いっチュ〜ネン。
結局各ワークスのNo1たちが沈んで
次を担う人たちの争いになったみたいですね
シカーシ そこに食い込むソルベルグ兄
総合3位みたいです、自身最高位ではないでしょうか
あっ、優勝はフォードのヒルボネンでした
初日途中からズット総合1位キープです
2位はシトロエンのソルド、で次が兄ね。
そしてそして去年のマシーン、クサラが6位入賞
やっぱコレすごいっすヨ。
ここで年間争いグチャグチャになったから
ここから残りがますますオモシロクなってきましたな
どこかでTV放送するのかな?
DVDでるまでしゃあないんかな、
って買わないクセニねええ。
オオッ、有線でクリスマスソングかかってヤガル
まだまだやっチュウネン。
ネンで終わっておあとがよろしいようで。

2 件のコメント:

  1. 今日、BSでやってた気がする。。。
    テレビ東京系のチャンネルだったと思う。

    返信削除
  2. そうなんや〜
    地上波ではナイノデスネ
    (泣)
    テレ東は去年迄地上波で
    やってくれてたのニイイイイ
    (泣)

    返信削除