2007-10-26

やはり

昨日セレモニアルスタートで
今日から競技スタートなんですが
まったく無風ですな
WRC Japan
グロンホルム、ソルベルグ弟がダメみたいで
今SS8でヒルボネンが総合一位みたい
でもローブもなかなかのポジションなのよ
速報見てるとオモシロイ
でも
RALLY LIVE.comはF-1と違って日本語がナイ!!
このへんから違いますはな。
面白いと思うんですけどねえラリー
ネンのついたひとが一杯今迄もいましたが
今回はヒルボネンですな
スバルんときは鳴かズ飛ばズで
マキネンの秘蔵っ子ってイマイチねみたいなでしたが
フォードにきて生まれ変わりましたな
ただただスバルの車がイマイチだったのかね
合う合わないって多分にアルンデショウなああ〜。
ソルベルグ弟も新型までガマンです。
それより総合6位に去年のマシンの
シトロエンクサラが入ってるのが驚愕デス
上位はみな今期モデルで開発バリバリなのに
上位争いにクイコンでます、スゲエです。
そりゃあ去年、一昨年とローブが乗ってりゃ速いはな。
今日はあと二つSS走って終わりです、で明日、明後日まで
競技はまだまだツズクノでゴザリマスル。
競技区間以外は一般道を信号や速度を守りながら
競技車が移動しているのどかな競技。
ここで私は誰に訴えてるのネン。

0 件のコメント:

コメントを投稿