2007-10-22

それぞれの事情

エ〜とりあえず
松坂、岡島 オメ。
次の世界一決定戦ガンバレ!で。
まあスゴイですわな
勝たねばナラナイ
勝つためにきました
投資はムダではゴザイマセン
こんな状態で
リーグ優勝決定の試合の先発
ソレハソレハ私には理解も想像もできない様な
プレッシャーだったであろうなか
まあなんとか仕事をまっとうサレタかな?
自らに投資された金額が一人歩きして
コンなはずでは コンなものか コンなんではダメなんでないの
なんて後半はネガテイブな記事ばっかり
自分でも払拭したかったであろうこの状態
なんとか面目躍如できたんではないかなア
シャンパンファイトの顔がホッとして楽しそうだったんで
そう思いました。
それにくらべてホボ期待ゼロの岡島サン
素敵スギ。巨人の時とは別人?
もうひとつ
ライコネンなぜかタイトルでした、
こちら大人の事情が多分に含まれてるんでしょうな。
来年ドライヴァーラインナップが楽しみ。

さあWRC北海道ウイークです!
アレ?盛り上がってないぞ?
これも何かの事情かなああア(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿