2007-03-12

IE.-03.01 分岐点

1月17日午前5時46分に起こった大地震は、多くの方々の人生の分岐点になったように、今考えるとやはり、自分の人生の分岐点でもありました。

数ヶ月が経ち、表面上、ある程度の応急的な復旧が進んできた頃には、やはり疲れがたまり、自分自身の為の時間が必要になっていました。

その手段として選んだのが「遠い場所への一人旅」であり、それがここで生活するに至ったきっかけでした。

4 件のコメント:

  1. あのー、前からきになってたんすてけど
    あなたのエントリーの頭についてIEとかってなんか意味あるんでしょうか?白い魔物といい謎が多いですな。

    返信削除
  2. 「IE」は「ISO 3166-1」のアルファベット2文字による国名コードで、「アイルランド」を示します。
    「IE」の次の数字は、ここで生活するようになった年を0年としたアイルランド生活年、その次の数字が「月」をあらわします。
    ここで生活するようになってからの出来事などを、思い出した事から時間軸を無視して書こうと思うので、後でそれらの時間軸をあわせるための手段です。
    ということで、はじめのうちは個々のポストだけだと意味をなさないかもしれませんが、ポストが増えると話がつながってきて、最終的に年表になればなあと思っています。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. なるほどねー
    こんなんもありまっせー

    返信削除