2007-03-02

丁稚と言えばでんじろうですが?

そろそろ一ヶ月が経過しますが皆さんどうですか?
あっちの方がいそがしくってこっちのほうも
そっちのほうもなかなか手がつけられなくて
申し訳ないなぁなんぞと
ケツの毛ほども思う余裕もないぐらい
あっちの方が必死です。
かなり必死感漂うブログになってるかと思われます。
あっちの方にこっちの方のフィードがでなくなっております。
訳が分かりませんのでわけがわからないままです。
放置中なのでこっちへの呼び水になってないので
意味があるのかとも思いつつそもそも呼び水になるほど人来てないですから。
明日、うまくいければ新曲まだ出来てませんが
「こんな感じデモ」コッチニハリマス。
って宣言しとけばなんとかするでしょ?でしょでしょ?
どっちにしてもあっちもこっちも明日は更新できますように。
そっちもそっちでまぁ、てきとーにね。
なんだこれ。

1 件のコメント:

  1. 丁稚といえば『ひでまつ』もいてますよ
    あかんたれ は平日昼頃に再放送中なり
    私はといえば入力装置の不調に悩まされとります
    しかも家も店のもダブルでね。
    日本語いれるのいやみたい。
    こんな長文久々に入力できてます。
    bloggerに直接書き込むとすぐフリーズ!
    Deco2にはかけるのに......
    なんなんだ?
    いろいろ模索中です。
    そういやあ機能も一昨日もウグイスは
    鳴きませんでした
    そっちもナンナンダですな。

    返信削除