2007-03-05

株が下がってるみたいね
ニュースでやってる。
持ってないから関係ないけどね
でも
さも世の中が景気良くて皆お金を持っていて
投資にまわしてモウケテイキマショウ
みたいな風潮に冷や水でちょっとイイキミ。
どうせプロかスゲエ金持ち、叉は投資される
企業側だけが儲かるしくみ。
金持ちにはもちろん政治屋も含まれますよ。
自分達だけにお金が寄ってくるように
うまくしくみがととのっていますな。
実社会では景気全然ヨクない感じがするものね。
世の中全体にお金がまわるようなシステムをつくる
のが金融政策だとおもうのですが......
こんな支離滅裂なグチ書いてる場合ではないのですがね。
『金は天下のまわりもの』のはずなのにねえ。
マダイイマスカと自分にツッコンデミマシタ。

1 件のコメント:

  1. んー。どしたぁぁ?
    した向いたってナーンも落ちてないし
    こっちも危機感ばりばりの暇さ加減。
    関西はいったいどーなっとんでしょ。

    さてさて毒はいてすっきりした所で
    出来ればこっちにもコメントくれると
    オレも寂しくならないと思うよ。

    返信削除