2007-03-15

ひさびさに

弦楽器とりいだしまして
弾いてみましたよ
ここ2週間。
指イタイネ、右も左もね。
まあ弾けませんな、思っているようには
ただいまリハビリ中
とゆうより初心者ですな。
でもやっぱりオモシロイ
ここに辿り着く迄えらく時間がかかりましたが
この掲示板代わりが良いキッカケになりましたな。
とりあえずもうここ五年分ぐらいの会話に
なっていますな。
書き込みもヒサシブリ、これで問題解決?

2 件のコメント:

  1. よおし。オレもぎたーひいちゃおっかなぁ。
    じゃあ、弦を買いにいくところから‥

    返信削除
  2. あっヤッパシさらにしやんと
    あきませんか。
    なんかはりっぱなしのんで弾いてるん
    ですが、わたし。
    よくよく考えると十年以上前の弦。
    リアルヴィンテージサウンドですな。
    弾いてみて弾いてみてタノシイから

    返信削除