2007-03-06

嫁のブログで

ついに紹介されてしまいましたよ?
こことあっちが。
事後報告で申し訳ないです。
アクセス増大してますよ?
ウチの嫁スゴス。。。

あー。もし嫁のぷぴぺぽだかなんだかの
(嫁に見るなと言われてるので覚える気がないので覚えてない)
ブログから来てくれた人へ。(そうでない人も)

かなり3人の内輪ブログ色が濃くなりつつありますが
どうかお気軽に。よければなんかコメントください。
ID2の方もよろしくです。
あっちはともかくこっちは遥かアイルランドやヨーロッパの
美しい写真というすばらしいメインコンテンツがあるので
コメントもらえると彼の国の人も発奮することでしょう。
でも、あっちもひとりでやってるので寂しいので
嫁のブログではなく僕のブログにコメントくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿