2007-04-11

IE.09.04 白い魔物-3

ということで、白い魔物です。

忘れた頃にやってくるのが、白い魔物の魔物たる所以です。

夏時間に替わり、日も随分長くなってきて、ここ数日随分と暖かくもなってきたので、そろそろかなと思っていたら、やはり出没しました、奴らが。

そうです、白い魔物はpntの頭の中の妄想ではありません。実在するのです。
ですので、奴らが出没するまでは、書くこともできませんでした。

これからの時期奴らの登場が必然的に多くなってくるので、これ以上は引っ張らずに、いや、引っ張ってたわけではないのですが、まあとにかく、そろそろそのご尊顔を公開してみましょう。

これが奴らです。

3 件のコメント:

  1. 科までは一緒なんだけど、アフラックとは亜科が違います。

    返信削除
  2. サイズはいまいちわかりませんが
    あの
    自転車こぐみたいにして
    水の上すすむやつですな。
    にほんじゃあ10〜15分で
    1000えん前後かなあ。
    そっちでもわりと値高いの?
    けっこうしんどくて
    イイウンドウニなるよね。
    きみもフタリデムフフ?

    返信削除