2007-12-03

月のハジメで年のサイゴ

ヌ〜ん
ついに12月になりました

なってアタリマエなんすけど。
こんかいはね
大阪府知事がおやめデナク
次回出馬断念でした

あんだけ金にキタナイ感じ見せつけて
アッチフラフラコッチフラフラしたら
見限られますワナ。
大阪にすんどりますが
前任者からなにか変わったか?ト聞かれても
何もカワットリマセンとしか答えられません。
太田さん初当選時よりも
体やお顔はふくよかになり
表情はキツク悪代官顔になりナンカね。
退職金どうされるのかね?
返金するよな〜普通の感覚なら
でも官僚上がりの人だからもらうのかな
高知知事みたく若い人がなったほうがオモシロイかもね
でも
大阪はネバネバネチネチ癒着大好きやからな〜。
ああっと別件ですが
WRCはローブがチャンプに!
アジパシは日本人の新井選手がチャンプに!
国際格式で日本人が年間チャンプ(新井選手は2度目で彼ダケ)!
これって浦和がAFCチャンプとったのと
同じくらいインパクトあるんですけど.............。
アッ
一般的にはドッチもインパクトないですか、ソウデスカ。
ソシテ私は年間2位ネライで。

2 件のコメント:

  1. 太田さんが平松さんの後ろで
    おもいっきり万歳してたのは
    わろたわぁ。
    いいのか!?太田って思ってたら
    案の定怒られてたし。
    そりゃどこも支持してくれないわな。

    そういや、三菱パジェロのワークスチームは
    今度のパリダカで最後だそうで。

    返信削除
  2. あのバンザイ画像は笑撃デシタ!
    庶民的にはグッジョブでしたよね
    三菱サンはパジェロでの出場が最後ミタイ
    次回から違う車両で出場ミタイです
    アウトランダーのデーゼルかなんか
    デハナイデショウカ

    返信削除