2007-11-25

野望無惨?おれはアホ?

駄文をツラツラ書きながら
密やかなる野望を抱いておりました
当ペイジ右側にある
カテゴリリスト
この一文で単独二位となるtipo-yae
あとのこるは一つ「雑記」
彼を追い落とせば一位にtipo-yae
しかし良く考えると
このペイジ三人でやっているので
「雑記」ってみんな使ってる部分もあり
自分自身も「雑記」つかってますやん!
永遠に追い付かんヤン「雑記」に
私書く☞tipo増える☞雑記増える☞雑記一位死守
このクリカエシ!
アッ!
いま気ず板
「雑記」はずしたらイイヤン!
いや、それは卑怯な.....(誰に?)
新しいカテ増やして追い抜けば........
マ、とりあえず二位キープか
ここはキープでト指示がありましたので
キープです。
今日はホントに11月か?
メチャ温いゾ。

2 件のコメント:

  1. 常に二番手かw
    全部"雑記"ですましてるつけが来たかw
    カテゴリ細かく分けるといいと思うよ。

    かくいう僕はコメント専門になってますがね。

    返信削除
  2. つけw
    きましたwキタノカ?
    コメントは大切デスw。

    返信削除