2007-11-09

ユーザーの利便性

音楽をDLして聴く
今ではアタリマエ?ですが
聴く年齢層にもよるのかな
などと思っとりました。

大川榮作(字が違ったらゴメンナサイ)さん
きっと演歌のひとだったよね(イヤ間違いなく)

12曲、12週連続アップロードなんだって。(ソースは2ch)
演歌ファン、ダウンロードするのか?
それは私の偏見?思い込み?
携帯が各世代に普及してるから
演歌もDLしてもおかしくはナイ

これってファンサービスなのかね、もし新曲なら
モチロンDLオンリーではないんだろうけれど
相当ファンのかた戸惑うんでない甲斐。

私がまだ昭和の頭(ひつこい)なだけで
団塊の世代のデジタル化が急速に進んでたりシテ。

無料ではなかったはず、レヂオヘッドみたいなんでもなかった。
ネットストアの選択肢に演歌あったっけ?
見に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿