2007-11-05

月のハジメ

そう、月のはじめといえば
誰か偉い人の辞任話しデスヨね
ここんとこ、そうだったと思います。
で、今月は
ミンシュ党の小沢サンかあ〜
と思ってたら『続けててください』みたいです。
よっぽど次の人いないんですな
マ、民主党ですもんね w。
政権とりますッテゆうてみたり
マゼマゼしましょッテゆうてみたり
急に国連ガラミなら海外派兵もOKッテゆうてみたり
「こんな人にはついていけません」で
離党するひといないのかな?
ひょっとしたら
小沢さんも再結成ブームに乗りたかったノカ?
『やっパ自民党ですな』
かな。
で、いまんところ誰も辞任してません。
ア、NOVAのサハシ?(難しい字よな)さんは辞めた?
やめさされた?つかまった?どうヨ。
私も何年か前にいくばくかのお金を払ってましたヨ
NOVAに。
円天には払っていませんヨ。

3 件のコメント:

  1. 政治の話はめんどくさいのでアレですが
    ここ一週間の流れ見てて
    どう考えても表に出てきてる話だけじゃなのは見え見えなんだけど。
    どういうことですか?
    理解できん。
    「うふふ」の人が1枚上手だったのか。
    そもそも「壊し屋」さんには2大政党制なんてビジョンはははなからなかったのか。
    大連立→大分裂の流れかと思ったけど。
    辞意だし。
    結果民主がばたばたしてる様子を見ると
    「うふふ」の人の思惑通りなの?

    猿橋さんはあのゴージャスな社長室は
    モデルルームだと言い放ったらしいw

    返信削除
  2. ごめん。なんか"は"が多いとこがあるな。

    返信削除
  3. "は"が多いとこがあるな。w
    政治の話はメンドインですが
    こんなことしてるひとらが
    税金から給料もらってると思うとネエ
    なんかね
    猿 橋 だったのね
    モデルルームか〜
    誰にみせる?
    ここにも補助金かなんかで税金ガ〜。

    返信削除