2007-05-03

黄金

世の中といってもココ日本だけですが
黄金週間ですな。
わたくしは物心つくじぶんから
人様がお休みの日に働く家業でありましたので
ヒトダラケの所に出撃した記憶があまりゴザラヌ。
でも連日TVではココヘイケみたいな番組や
ココハニギワッテマッセみたいな報道マガイ。
海外の人は思い思い連休を取るかんじ?
イッキニみんなでお休みをとるちゅうイメイジはないなあ。
しかもことしは知らぬ間に休みの日のお名前がかわっとりまいた。
ハッピーマンデーといい、今回の名前変更といい
偉い酸はなにをはなしあっとるのかね。
アイルウラアにはさいじつってあるの?
しかもそれの名前変えたりしてる?
まあ黄金週間ちゅうのはイイエテミョウな感じ。

ヒサビサニ書き込み。
ここもナント一週間動き無し、メズラシイ。
まあ
decoの黄金週間でしたちゅうことですかね。

2 件のコメント:

  1. チューゴクも大型連休中だってさ。

    返信削除
  2. 昨日テレヴィでみたサア
    なんかミタイナ遊園地。
    さも日本はスベテオリジナルにたいな
    切り口ばっっかりで
    チョイトどうよ?ってかんじか。
    でもまねだけして金もうけ と
    まねして進化させて金もうけ
    はチト違いありなんかねえ。

    返信削除