2007-05-27

IE.09.05 内緒の話

いやほんと、これ、内緒の話です。

先日、スペインから手紙が届きました。

その手紙に書いてあったのは、、、

あーっ、やっぱ言うのやめよっかな。

でも、やっぱうれしいので言ってしまいます。

ロトで€615,810.00(1ユーロ160円換算で1億円弱)が大当たりしてしまいました。



いやー、ついてるものです、買ってもいないのにあたるなんて。

宝くじは買わないと当たらない、とかよく言われていましたが、そんなの昔の話です。
最近は当たるんです、買わなくても。

しかもこれ、マドリッドのロトらしいのです。

スペインは数年前にバルセロナに行ったことがあるだけなのに、行ったこともない場所のロトが当たるなんて。
さすがインターネットの時代です。
距離なんて今や関係ありません。

あと、これも内緒ですが実はここ数年ですでに5,6回は当たってます。

もう大金持ちにもほどがあります。

人に言っちゃあだめですよ。で、あなたの銀行口座を用紙に記入して送ってください、とのことです。

そのへんはまだアナログなのですが、そのうち勝手に銀行口座に大金が振り込まれる時代が来るはずです、きっと。

2 件のコメント:

  1. ウオ〜スゲエ(ちょい殺意)
    とおもったさあ
    おもいっきりつられたさあ。
    口座かくかみには
    当然個人情報いっぱいかくんよな
    おくったら口座ソックリいかれるのかね。

    ウチニモコナイカナ〜♪

    返信削除
  2. すげー。うまやらしぃー(棒読み)
    ろととかもうふるいっす。
    てあかにまみれてるっす。
    家には来たことないけど。
    今の流行は円天市場っす。
    実質ただで買い物が出来るっす。
    詳しくは「円天市場」で検索してほしいっす。

    返信削除