2007-05-30

モガリ(変換デキン)

グランプリをおとりになり
今日帰ってきはりましたな監督さん。
知らない人ではないのでなんかスゲエと
思いましたよ。
新人賞の時も思いましたが
トオイヒトになったなあちゅう感じもまた
してしまいましたな。
でも日本の映画界にこのような作品の受け皿って
アルノカネ?
ないから海外の賞をイタダイてハクを付けないと
あかんのかなあ。
彼女の前のダンナがね海外の賞を取るのはカンタン
取るための映画ズクリをすればよいノヨ
とゆうてたのが頭にノコットリマス。
今回は関わって辺よねカレハ。願うね。
decox でxugもかいてたけどワタシもスルーしてたもん
BSの放送。今後も見る事内科もね。
偏見かもシレマセンガ外国の方が喜ばれる日本の作品っって
日本人にはイマイチ面白さが、良さが伝わらない感じが
するのよなあ映画って。
まだ音者の方が世界共通語ちゅう感じがするなあ。
でもまあメデタイことなんでしょう。
ア〜私も結婚したい って彼女がゆってたころがナツカシイ。

3 件のコメント:

  1. いや、スルーするつもりはなかったんだけど完全に忘れてて気付いたら半分終わってたというですね。でも、見てても途中で寝ただろうなあ。で?河瀬直美って誰だっけ?
    おれもあったことあるかしら?

    返信削除
  2. あ〜あったことはどうかなあ
    うちの奥さんとおんなじ年令で
    われわれが聖徒の時に助手、講師を
    映像科でやってはったんよ。
    だから、N氏はよく御存じかもね。

    私が助手、講師のときもかの方は
    講師をしてはったんですよ。
    で、結婚の報告に学校へ二人で
    いった時にタマタマその場にいてて
    サキノせりふとなったんです。

    返信削除
  3. ナルホロ。
    学歴は知ってたんだけど年齢知らんかったんで
    そんなにもろかぶりしてたとは。

    返信削除