2008-02-06

二度有る事はサンドアル

岡村靖幸
またまた、マタ
ヤッチャイマシタ
「わかっちゃイルケドやめられない」なのかね
薬って魅力的なんかね〜
ってか、彼はズーットやめて無かったんだろね
尾崎と遊んでたころからズーットなんだろね
あの独特の言葉使いは薬サマサマだったのか
残念デス
清水ケンタロウみたいに帰ってくるんかね
芸能界簡単に帰れすぎのような気もしますケドネ
ああ、まったく別件ですけど
アメリカってすげえ盛り上がってるね、選挙
選びたい人を選んでくれる人を選ぶ選挙←正解よな?
複雑よね、あのシステム
選挙人?代議員?
州の数では負けてるのに、人間の数では勝ってましたね
クリントンさん
私はなんとなくオバマさんのが好きですけどね
対抗馬のマケインさんって71才なんよね
クリントンさんは60才?オバマさんは46才?やったかな
なんかよその国ですけど
若い人の方がヨイカナと感じております
振り返りまして、福田さんって何歳やろ
橋下大阪府知事は38才(同世代ジャン!!)
なんか思いきったことやってほしいね
某小泉サンにぶっこわされた中間層を立て直しする手立てをね

1 件のコメント:

  1. 無理なんだろうね。
    某マッキーも時々テレビに出てるの見るけど
    あの多幸症みたいな笑顔を見るたびに
    止めれてなさそうって思う。
    彼が今度捕まるともう大変ですけど。
    おかむらちゃんとは知名度が違うからな。

    次は民主って決まってるから小浜かヒラリーかってのは
    わかるんだけど、こういう結局2期8年毎に2つの政党がかわりべんたんに国政を司るって言うシステムが本当に(日本民主党が言うように)いいシステムなんだろうかね。
    日本は確実にそっちむいてるみたいだけど
    当のアメリカでは見直し論があがってるとかなんとか。

    オバマの方が幾分ましらしいけど
    どっちにしろ民主党が政権につけば
    日本には不利なわけですが。

    返信削除