2008-02-13

デイエゴ○ティーニってどうよ

なんなんしょ
音楽創るノ次は
メチャ普通に御菓子作り
なんよソノ展開
イヨイヨすること無くなって
趣味の王道に帰ってきたナって
思ってましたら
アナタ
次のイッテはなんと
「科学忍者隊ガッチャマン」
??????????
なんだコノ展開?
これからはこの路線か?
1970〜1985にかけての
アニメを虱潰しに網羅していくのかモ
これはスバラシイ
人の褌で相撲を取るにもホドガアル
他で洋物ドラマであったけど
アニメの方が食い付きヨサゲな感じするもんね
それよりナニヨリ前にも書いたけど
趣味は自分で探し調べてナンボ
そう思っております
ましてや
コレクションなら
なおさら
自分で調べ、探し、
そして手に入れて悦に入る
これでないとコレクターにはなれないんでないの?
懐かしく、思わず集めたくなりそうな物を提示してもらい
毎週書店に並べてもらう
そして買い
家に並べて
悦に入れますか〜?
私、無理デス(笑)
音楽創りソコソコ売れてるみたいやし
漫画描くのも初回版完売らしいっスよ
ほんと変なカンジ

2 件のコメント:

  1. 前にスタートレックやってたのってティアゴスティーニ?
    その路線かもね。
    マニアじゃないけど好きだったし見たいけど
    労を惜しむ人向け?
    インスタントにコレクションできるもんね。
    逆にマニアな人はこの辺も集めちゃうのかな。
    集めちゃうんだろうな。
    それが性ってもんだもの。

    返信削除
  2. 『コンプリート』
    ああ
    なんて甘味な御言葉
    ッテエこと?

    返信削除