2008-02-19

気になると思ったら

TVでね
チラッと流れておりました
木村カエラの新曲
ジャスパーかな?タブン
オッ、なかなか
と思っておりまして
(本人的にはかなりヒサビサの邦楽への反応)
調べてみますと
石野卓球様プロデュースでした
ナ ル ホ ド 
でも
そうおもうとシャングリラみたい?ってきこえるんよね〜
まあ、それは横へ置いておきまして
なかなかの良曲カモしれません
ゼヒ!

2 件のコメント:

  1. 電グルも今年復活、というか久々のニューアルバムリリースだそうで。
    昨年はケラの芝居の音楽を卓球がやったんだっけ?
    筋少もまさかのオリメン再結成だったし
    ナゴムリバイバルの予感?
    あっじゃあ電気グルーヴじゃなくて人生か。

    返信削除
  2. まずケラは痩せないとナ

    瀧チャンはどの名前になるんだ?
    人生の時ってピエール瀧でした?
    なんかそのへんの時代が
    モリモリしてきたね

    返信削除