2008-02-09

来日されました

きちゃいましたよ
ポリス御一行様
なんかⅠ981以来みたいね
明日2月10日に大阪ドームにて
やるみたいなんすよライヴをね
きになるな〜デモ見たく無いような......
まあ、仕事なんすけどね
まあ、行けないんすけどね
一曲目はなんでしょ?
シンクロニシテイーか?
プロモを日本で撮ったメッセージインアボトルか?
最後は
エブリブレスユーテイクで
アンコールが
高校教師86かな←この邦題ナントカナランカ
わたしゃ家にて
クリップ集の「LD」でも観てましょかね
ポリスのみなさん
御泊まりは「宮崎シーガイヤ」ではナイノカ?

2 件のコメント:

  1. WOWOWで放送するからきっとすぐにYoutubeかニコニコ動画で見れるようになるよ。
    高校教師って原題なんだっけ?
    ザッパとかの邦題よりましだよな。
    ゼニヤッタ・モンダッタが一番面白いと思うわ。ポリスの中では。

    返信削除
  2. 高校教師はね
    ドント スタンド ソウ クロス トウ ミー
    やったかな?
    プロモがね学校なのよ

    ステイングも教員免許持ってるし

    高校教師に決定ッテ経緯やったと記憶しております
    86のプロモは三人クルクル回ってる
    ナンダコレ?的なやつです
    ゼニヤダッタちがいましたっけ?
    グーグーグー デ ダーダーダー
    もありますよ

    返信削除