2008-01-23

時代の波


とうとう我が家にもやってきました
窓が!!
マア私のものではなく家族のものナンデスガ
セットアツプをやってみたら
それなりに機械本人がイロイロやってくれはります
あらま便利
シカ~シ
こまごましたことが
macと違いワカラナイ ナンダ?
そんなことだらけ
この文は試しに窓マシーンで書いてみてますが
試行錯誤しまくり
ナンダ?こんなものがシェアNo1?
使いにくいったらアリャしない 
しかも、購入メイカーはこれまたシェアNo1の
N E C
わたしらしくはないけれど
わたしの機械でないのでね
デモ
写真あげんの簡単でイイナ~
オット
浮気はしません!わたしはmacでいきますよ
世の中はどうなってんねんやろ?
mac airはイラナイけど
そろそろナ~
と考えてしまいますな新しい物触りますとネ。

2 件のコメント:

  1. まずは新PCオメです。
    最早付いてくるプラグインとか実勢価格とか
    考えると割高感がしないでもない
    微妙なポジションのCubaseも
    よろしく御願いします。

    僕は既にウインドウズのシステムを理解しようとするのは止めました。
    使いたいアプリが使えればいいというスタンスです。

    ウインドウズってvistaでっか?

    返信削除
  2. そう悪名高いvistaです
    でも初めての窓なんで
    こんなものデショって感じ
    無線LAN組んで
    あとはメインユーザーの方に
    まるなげ(笑)
    この後サワルコトあるのかね?
    そんな感じです
    理解するの止めるのワカル
    ユーザーフレンドリーちゃうもん
    ゼンゼン!

    返信削除