2008-01-11

本日はノコリフク

9日10日11日は戎さん
これはデフォである
わたしは幼い頃からそう思っておりました

9日の宵宮に出撃してまいりました
関西限定芸能人の方が餅をマキにいらっしゃるぐらい
ソコソコ有名な神社が近くにあるのでソチラニね。
まあまあの人出でね
ミナ熱心に拝んでおりましたよ、私もね。

気になったのですよ
ホントにデフォなのか?日本全国なのか?と
神社がモウカルだけなんだけどネなんかね、
デ、やりましたよ緊急アンケイト(サンプル数はサンニン)
西は山口、東は東京までデスケド(遠隔地としてアイルランドもね)
山口では「そんなんやってないんではないか」なるお返事
東京では「商売の神様的な物はあるみたいですが日にちは決まってないみたい」
アイルランドでは「ないですよ」
と、この様な結果となりました
ナ ン タ ル コ ト カ !
近畿圏だけですやん、このへんだけですやん。
カネカネうるさい県民性ちゅうことなんでしょか?
エ〜ですから、この結果をうけまして
西は西宮、東は奈良あたりこのへんが
戎さんのハシッコとさせていただきます。

九州、沖縄や四国と東京より東や東北、北海道は未調査なのでドウカ?
まあ
どうでもイイっちゅやイイんですけどね。
協力していただいた皆さんありがとうございました
最後にアイルランドのかたが
「ないから福男決定競争やってみますか」
などと力強い御言葉をおっしゃっていたことを付け加えさせてイタダキマスル。

0 件のコメント:

コメントを投稿