2007-02-13

DOOM

メジャー時のアルバム4枚が再発らしいです。
どこかダウンロードサイトにもあったりするのでしょうか
DOOMの音源は。
まあ買ったわけではなくスタヴォイに書いてたんですがネ。
書いてる人は O島 大 でした、まだ健在でした。
でもその記事の中にベースの諸田コウ氏は1999に亡くなった
とありました、ショックです。
なんか時代を感じます、ショックでございます。
合掌。

2 件のコメント:

  1. Doom、なつかしいね。
    諸田氏が無くなったのはしってたけど
    メジャーで4枚もでてたんだ。
    2枚くらいかとおもってた。

    インディーズのときの1st「no more pain」は何年か前にCD買いました。LPも持ってた。
    すげぇ好きだったなぁ。

    「実は密かに評価の高かったバンド」ですな。
    今から聴こかな。

    返信削除
  2. ご存知でしたか。
    でも当時なんで
    白塗りやったんやろか?
    山海塾かなんかの影響かなあ。

    返信削除