2007-02-24

過去の遺品

えっといくつかでてきたんですが
ほとんどが他人の権利を侵害してるんですけど。。。
Landscapeぐらいなのかも。。配信できそうなの。
こころはいけるんじゃないのかと思ってたんだけど
ブリクサバーゲルドにグラインダーで切られそうでした。
改めて聴くと端的というか起点といえばいえるのか
と言った具合で配信リストにのせたかったんですけど。
おーいマスターテープもってこーい。ブリ草カットだ。ぶり草。
あとミニストリーもだ。

Quickeningとかいうビデオがでてきたけど?
あれに入ってる曲ってどうなんでしょうか?
stilllifeとか>pnt

landscapeとevasionが見当たらないんだけど
どこかにありますか。
でもevasionの歌詞も寄せ集めのパクリなんだよねぇ

1 件のコメント:

  1. stilllifeは別にいいけど、マスターどこだっけ?
    Quickeningん中からだったら、つなぎで入ってるtipo-yae氏のやつもいいんじゃないかな。実はあのビデオの中で、そのつなぎの部分が一番好きだったりするのだけど。
    えば蔵と風景とこころ、なんだったらもっかい取り直してもいいけど。鉄はどうすっかってかんじだけど。
    というか誕生日かっこいいなあ、おい。

    返信削除