2010-07-05

まだ終わっちゃいませんよ。

なにやら、オランダvsドイツになりそうな臭気が漂ってますけど
結局大会序盤から安定してたこの2チームが残っちゃってるのが
最後の最後のとこで個人に頼っちゃうと勝てないってことです。
個性派集団でも皆がまとまってないとダメなんだなぁ。
メッシが可哀想。カカも。
個人の能力の高さは言うもでもなくだけど
それもチームの連携あってこそ。
ボランチの位置まで下がってボールもらって
そっからドリブルでゴールまでって今のワールドカップで
それやらせちゃまずいでしょ。逆に。
此れでますますメッシはバルサでしか機能しないと言われるんだろうなぁ。

そんなことよりスペインですよ。
お願いですからトーレス諦めてください。
トーレスにこだわってるとドイツには勝てないよぉ。
だいぶ良くなって来たけどシャビ・アロンソとブスケツの関係も
まだ何となく微妙な感じ。
パラグアイ戦後半の点取ったときのフォーメーションが一番いいでないですか。
セスクが移籍したら両サイドバック以外全員バルサっていうシステム。
そりぁパス回るわな。
代表としてどうなのかとは思うけど。
実際セスクはいって中盤厚みでてペドロはいって攻撃安定したし。
あの1点もペドロだったかも知れないわけで。
ビジャがW杯得点王のタイトル手みやげにバルサ合流がシナリオです。
でもおそらくグラウディオラはここまでの代表の試合内容に対して
怒り心頭だと思います。

1 件のコメント:

  1. アルゼンチンは残念やった〜。
    でも、南米予選の状況を考えると
    ここまでやったんでしょうね。
    本大会予選リーグは、相手に恵まれた?
    マラドーナは、どこかの中堅チームで
    監督やってもらいたいな、見たいよもっと。

    返信削除