2010-07-30

順番に.........




いろいろお別れです。
初めて買った弦楽器。
YAMAHA RBX-800 黒。
高校1年の、夏の終わりに買いました。
高かったな〜。
なぜかフェンダーとかではなく、
アリアとか、フェルナンデスと迷ってました。
TUNEとか、ミュージックマンとか、スペクター
などなどのハイエンドモデルを知るのは後の事で。
アッ、Ibanezも考えてたナ〜。(MC2924かな?)
途中で、よくわかりもしないのに、
PUを、EMGに交換してました。
ムチャな使い方をして、1弦のペグを壊し(笑)
3弦ベースとして活躍をしておりましたデス。
しかし、弾く機会が減り、放置プレイが進み、
PUだけオクで売ってしまいました。
いつかは再生させてやろうと思っていましたが、
思っているだけでススまず。
とうとうサヨウナラをしてしまいました。
置いてても仕方がナイんですが、
無くなるとサミシイですね、やはり。

0 件のコメント:

コメントを投稿