2008-04-29

謝罪。

なんとなーく。本当に何となくなんだけど
ちょっとしたきっかけでID2も含めて覗かなくなったのね。
そうなるともうなんか時が経つにつれ覗きがたくなっちゃってね。
なんなんだろうかね。この心理。

んで、今日ですよ。
なんとなーく。本当になんとなくここを覗いてみたわけですよ。
スパムが凄いことになってますじゃないですか。
コメント入れる時指定文字列入力する"人判定"見たいなやつ
オンにしときました。。。

発起人が音信不通な上に凝り性の飽き性が突然スイッチオフになっちゃったにも関わらず
ここを維持していただいたtipo氏に感謝するとともに謝罪するxugなのです。
ホントーにすまんかった。

3 件のコメント:

  1. O〜
    ヒサ!
    マ、ボチボチで。

    返信削除
  2. 連投
    Recent Tracksって
    リアルに映し出されてルの?
    ならば
    音信不通ウなかたも
    モゾモゾしているってえコト?

    返信削除
  3. ほぼリアルタイムだね。
    もぞもぞ音楽はきいてるよってこと。
    生きてる証。

    返信削除