2008-04-16

公僕の方達

国であったり
府であったり
市であったり
町であったり
円滑に運営できるように
何かヴィジョンを持って働いてらっしゃるのかね?
後期高齢者医療保険のことももちろん
ダム、道、ハコなんかの建築系
有象無象の取り巻きに対する助成金
その他イロイロ
何をしますにも
すべて、運営費は税金などの
私達から集めたオカネであるって意識はあるんですかね
私達皆が、公僕の方達と同じ年収なら
さしたる文句もないのですが、ナンカネ、ちょっとネ
足りないのは、取りやすい所から
そのような感じのことばかり
自分達に不利な事はサラッと流して、見てみぬフリ
叉は、見せ掛けのオワビ
自分達の身を削ってから事を起こすッテ、できませんか?
リストラって言葉しってるんかな
国会議員のみなさんの議員年金の話はドコへ?
ムダ使いバッカリして
ツケ払うのはこっち側
ア〜
まとまらん文章、文句ありすぎて
ドウニモナリマセン

0 件のコメント:

コメントを投稿