2008-04-14

先っチョのドリル具合で10マソ?

いろんなコメントがありますが
ゲッスイね、無意味なやつはネ
全然ちがうんですけど
本屋でね(なんか本屋ネタおおい?)
表紙がね「44マグナム」のがあったのよ
内容は、マアマアマアなんですけど
アースシェイカーと44とあとワスレタ......
の、皆さんでイベントをやられたみたい
まあ、みなさんフックラなさってまして
トゲトゲしくないことこのうえなくて(笑)
雑誌のタイトルは we ROCK だったかな
DVD付きってかいてました
ものすごく狭い所をついた
隙間雑誌なんですけど
これからは、こんなのが増えるんでしょね
昔なら、一つのコーナーか、特集記事だったのが
そのネタで一冊作って、付録付けて
んで、そこそこ高額にして ッテ感じ
まあ、表紙だけでも見て
笑ってあげて下さい
時代錯誤も甚だしいノデ
一月ブリですナ
イケマセン、イケマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿