2010-06-18

明日、歴史は変わりますか?

オランダは日本戦で決めてしまいたい。
そして、カメルーン戦は主力を休ませたい。

日本はオランダ戦に勝たなければGL突破の可能性がなくなる・・・
なんてことはなぁーい。
なぜなら一戦目で勝ってるもーん。勝ち点3持ってるもーん。

GL2戦目、本気も本気のオランダ相手に
ここで負けたら次はない崖っぷちモードの必死のパッチじゃない状態の
ある意味余裕のあるコンディションで戦えるなんて。
こんな機会は滅多にないので
ここは是非真っ向勝負で御願いしたい。
 トルシエみたいにオランダ戦捨てるのもありだとは思うけど
ここはひとつ欲を出して
ただ勝ちに来たんじゃない。サッカーで勝ちに来たんだってとこを
見して欲しい。

失うものはナニもない。絶対に勝つなんて誰も思ってない。
負けて当然。勝てば凄いことが起きる。
だから今からわくわくする。
カメルーン戦のときは朝から吐きそうだったけど。
現実的には1点差以内の負けでいい。
引き分けでも大騒ぎだ。


いっとくが最終的にはスペインが優勝するので
最近よくきく"GL初戦勝利国のGL突破率86%"なんて
おれは信じてないぞ。
だってそうじゃなきゃ準決勝アルゼンチンvsスペインも
決勝ブラジルvsスペインも見れないかもしれないじゃないかぁ。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
セスクだせよぉ。デルボスケのたぷたぷ顎やろう 。
安西先生か。おまえは。
「あきらめたらそこで、試合終了だよ。」って
やかましいわ。

1 件のコメント: