2010-05-21

放ったらかし続けてる人が急になんか思うことがあったらしい

何かを待ってるのは悪いことじゃない
バカは何でもあきらめる、ほんとのバカは信じてる
僕を笑ってる奴らが守らなかった約束を
僕は今でも信じてる。夢を見てるから

忘れられたらいいのに
もう待たなくていいのに
それすら出来ない とても大切で出来ない

知らない街に降りしきる5月の雨
もうこれ以上悪くなることは何もない

今、君が信じてる夢もきっとそうさ
もう死んでしまいたいほどつらい恋もきっとそうさ
何も信じられなくても、すべて失い傷ついても
諦めないのが君だろ?
それが僕らのやり方だろ

"それすらできない"/毛皮のマリーズ
から一部抜粋。http://www.myspace.com/kegawanomaries
ほったらかし続ける人からのオススメ。

惑わずにいられないなら惑い続けて
何かが変わっても
何も変わってない気がして
坂の途中で立ち止まっても
前に多分なんかあるはずって気持ちだけ。
でしょ?でしょ?

それと、厄払いいきましたか。
前厄ですよ、あんたら。

コメントに書こうと思ったがなんか長くなったので。
以上。

2 件のコメント: