2010-05-06

ついに次のステージへ!


ま、何の事は無い
また一つ年をとってしまっただけで。
次の大台に乗ってしまいましたトサ。
今日祝いの日なのですが、段取りの都合で
昨日一人で祝い酒しておりました。
口当たりの良い、コストパフォーマンスの高いワインで。
一人でジャンジャン飲んどりましたデス。
合間にビールなんかも飲んでました。
で、このワイン一本空けましたデス。
で、宴は無事終わり、ア〜よく飲み、食べましたっと。
で、風呂に入りまして暫くしますと
キマシタよ、気分ワル〜い感じが。
お風呂切り上げ、そく個室へ......orz。
まさにorzな姿勢で、頂いたもの総て
出させて頂きましたデス。
アホですな、マダマダ飲めるやんと思ってたのに。
体は正直に次のステージに進んでおりました。
ダメダメですやん、胃の鍛え直しでゴザイマス。
その前にね、精神年齢を鍛え直した方が良いと言うのは
重々承知しておりますデスよ、ハイ。

2 件のコメント:

  1. 大台一番乗り、おめでとうございます。
    不惑は、迷わず攻めろという解釈でいきましょう。

    返信削除
  2. pntさん
    ありがとうございます。
    m(_ _)m
    月日の経つのは早いものデス。
    迷わず攻めろデスネ、了解デス。
    攻める場所を間違わない様にしないと、
    自爆必至デスよね。

    返信削除