2009-04-07

結局ヤッパシ



飛び越えて行ったミサイルへの対応ではなく
国民年金の徴収料の値上げデナク
W杯アジア予選で毒盛られた?ナ〜ンて事でもありません
(前回の書き出しを踏襲してみた)
wrcポルトガルなのですが
ウイナーはやはりローブで
何だったんだSS1の頑張りは
エエ!ソルベルグ兄よ と思ってましたら
最後のSSでトップタイムだしてましてね、兄w
グロンホルムは残念ながらメカトラブルでリタイヤ
ヤッパシダメだったのねのスバルでした
そういやあ誰かコースオフしてしまい
ゴロゴロと転がって山を下っていましたがドウナッタのか?
F-1の方は、新レギュレーションでてんやわんやみたいですね
なぜかバトンが連勝です
ブラウンなのか、ブローンなのか、ブロウンなのか
はっきりして下さい(わからんの私だけか?)
ま、イロイロ新年度で動き出した訳ですナ

写真下は今年の桜、写真上は私が幸せだったコロの桜
ロケーションはもちろん違いますが
写真が心情をアラワシテイルような........。

0 件のコメント:

コメントを投稿