2009-04-03

えらいことです!


今年二回目のアップのことでなく
SGI(創○学○デナク)が再びチャプター11の事でもなく
我らの敵である、ウニクロが三月度もアップだったことでなく
もちろん、顎野球選手の門倉選手の解雇の事でもアリマセン
なんと、WRCポルトガルで
ソルベルグ兄が首位!でないですか!
しかも総合で!
二位とのタイム差ナント一秒w
もう一つ注目は
引退したんでナイの?のグロンホルムの参戦
しかも車は、インプのWRC08!
ローブ、シトロばっかりじゃあネ〜(私シトロ好きナンスけど)
どうなることやらで、オモロイ!えらいことです!

写真はですね、すっかり朝になってしまてる
最近の朝の御姿デス
同じ様な時間に帰宅するので
季節の移り変わりが日の出でワカル
これはこれでエライコト?です

0 件のコメント:

コメントを投稿