2008-05-06

大変な黄金最終日

イロイロありました
中国からエライサンはやってくるし
鳥インフルはやばそうデスシ
なによりもなによりも
超アグリ撤退!
オオッなんてえこと.........orz。
よわっちスギテ
応援せざるをえないチームだったのに
走らせるお金がナイなんて
そりゃあ一番大切な部分なのはわかってますが
こんなことなら、去年で止めておけばネエ
かなり残念です
これからはヤハリF-1よりWRCデスナ
大きな流れをつくりましょう!
ッテ無理デスカ.....
そして、私は三十八歳になりまひた
中国のエライサンと日本国総理との晩餐会には
残念ながら呼ばれませんデシタ

去年とネ、な〜んにも変わって無いデス
進歩ナイデス

2 件のコメント:

  1. 今日は門真にきてたからややこしかったんじゃないですか?道路とか。
    トリフルより中国の手足口病の方がなんかヤバそうな気が。
    32人死んで感染者2万人越えてんですけど。
    ワクチンとか未開発みたいなんですけど。

    超亜久里撤退かぁ。中島の息子はどうなんの?
    超亜久里じゃなかったっけ?
    未だに亜久里が表彰台にあがった唯一の日本人だもんなぁ。

    返信削除
  2. 松下にきてはりましたね
    ぜんぜん影響ナシよ〜ん
    手足口って
    私、子供の時になりましたヨ
    プール入ったらダメで
    薬もらって、寝ときなさいダッタです
    だから、死ぬなんて?でした
    地震のあるし五輪どうなるやろね
    中嶋はトヨタの系列で
    ウイリアムズに乗ってるけど
    金の切れ目は縁の切れ目
    には違いないでしょうな

    返信削除