2010-01-07

あけてしまいました。




いや〜
すっかり明けて
もう一週間です
ゆうてる間にね
年末ですよウン
で、
がぞうはですね
缶入りゼリーです
亀ゼリーなんです
味はね、亀でした
ってのは嘘で、って
亀の味知らないんですケドね。
寒天食べてるみたいな感じでした。
さいの目チックなのが入ってると思いきや
缶と同じ形で固まってましたよ。
こんな物を食べ、新年をスゴしておりました。
で、
今年もポツポツこうやって
ド〜でも良い
センスのかけらも無い文章を
書き連ねて逝きたい所存であります。
今年も宜しく御願いいたします。 m(_ _)m
今頃遅いか?

0 件のコメント:

コメントを投稿