2008-10-14

あらま

フォ〜ミュラ〜1の日本GP終わってましたネ
今年は恙無く終わったみたいですね、人の出入りは
レースの方は、一悶着有ったみたいですがネ
これが終わったってえことは、アナタ!
WRCジャパンですうよ!きますうよまた!
もちろん、一切一般メディア的関心はナシですうよ
なんだろな〜
今年は、より一層盛り上がってナイな〜
なにが盛り上がってるんでしょね?
今日本ではね。
株価ですか?
でも、私持ってないしな〜
なんでしょね、TVで不景気不景気うるさいデスヨ
皆でTV見るのやめたらドウヨ
景気良くなって、治安も良くなったりして
ン?
最初何の話でしたっけ?
そのくらいトッチラカッテますよ、私。

0 件のコメント:

コメントを投稿